So-net無料ブログ作成

2019年も予防の灯をともしていきます!

スポンサードリンク


こんばんは。

本日で2018年の診療が終了致しました。

今年で開院してから4年が経ちました。
長いようで短く、あっという間だったと思います。

今年もいろいろとありました。

3月に歯科衛生士用の個室を増設、カルテ庫改築、そして6月に第2駐車場と研修施設の新設です。

また、11月にはアメリカ歯周病専門医の築山鉄平先生をお招きし、歯科医療のあり方、予防哲学をご講演いただきました。

来年もさらに色々と構想しております。

①毎月、内容を変え無料講演をします。
②引き続き、近隣の産婦人科で妊婦さんに歯科の啓蒙活動を継続して行います。
③メディカルトリートメントモデル実施している全国の歯科医院ともっと密に交流と連携をしていきます。
④歯を失った時、質の高い・予知性の高いインプラントを実施できるように、継続してインプラントについて研鑽していきます。
⑤歯を失う原因である歯根破折を防ぐため、何回も治療を繰り返さない質の高い歯内療法が必要と考えておりますので、アメリカ歯内療法専門医より歯内療法に対する知識、スキルを学びたいと思います。
⑥多角的な見聞を深めるため、また実際の人体での剖検ご遺体での外科処置の体験、アメリカのスペシャリストからのレクチャーを6月に海外研修してきます。

等々・・・

しっかりと実現し、地域の歯科口腔健康に貢献していきたいと考えております。

本年も、愚痴のようなブログを読んで戴きありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い致します。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。