So-net無料ブログ作成

歯科衛生士募集:治療部と口腔衛生部に編成のため

2019年4月より、歯科衛生士を治療部と口腔衛生部に編成し、人事異動により口腔衛生部に空きがでました。4月より内定者がおりますが、さらに歯科衛生士を募集いたします。

地域への口腔の健康増進にどんどんと寄与できるよう前進致しますので、一緒に頑張ってくれる仲間を募集致します。

患者さんやスタッフ含め、他人の気持ちをしっかりと考えて行動できる仲間を求めております。

当院は、予防歯科で有名な日吉歯科診療所と同じメディカルトリートメントモデルという診療スタイルをとっております。決して特殊なことをするわけではないのですが、関西でしっかりと実施している医院は少なく、最初は戸惑われるかもしれません。しかし、患者さんの10年後、20年後の口腔の健康を考えると、これがあるべき医療だと実感していただけると確信しております。この診療スタイルの中で、衛生士さんが担う役割が重要となります。よって、スキルアップしたい人、向上心のある人を募集します。向上心、勉強意欲のある人には積極的にバックアップします。経験がある人だけでなく、衛生士学校卒業予定の学生さんも歓迎致します。

また、全国の同じ志を持った歯科医院との交流も図ることができます。

今年は、11月に全国の医院との交流勉強会を予定しておりますし、6・7月には外部講師をお招きして集中セミナーを予定しております。

また、結婚・出産と女性はライフスタイルによって働き方が変わってくると思います。そういったライフスタイルの変化に対しても柔軟に相談していきたいと考えております。

医院理念・患者利益に沿った業務成果に関して、客観的に評価し、しっかりと給与に反映していくように評価システムを整備しております。

随時募集しておりますので、ご連絡お待ちしております。

求める人材:

他人の気持ちを理解して言動できる人/

歯科衛生士学校卒業予定/

経験浅くても大歓迎/素直で勉強意欲あれば大歓迎/

患者さんやスタッフと協調性を持って働ける人

勤務時間・曜日:

基本的に月・火・水・金・土の週5日勤務 子育てなどライフスタイによっては時短などの勤務は御相談ください。

交通アクセス:

神戸市営地下鉄「学園都市」からバスで10分、車・バイク通勤可能

待遇・福利厚生:

厚生年金加入、歯科医師国保加入、昇給年1回、有給休暇あり、ママさんの働き方は要相談できます

その他:

新卒から既卒者、子育てが一段落した方、産後歯科衛生士として復帰したい方、お待ちしております。

まずは見学からでも大丈夫です。

雇用形態: 正社員, アルバイト・パート, 契約社員, 新卒


ご興味ある方、お知り合いにいらっしゃる方は是非ご連絡ください。

連絡先:078-754-6174(赤松宛)
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。